トイレやDIYなどいろいろ

年末に驚愕の事実を知ることになったんです。
それは、トイレの蓋を閉めて流さないと菌をばらまいているという事実。
今まで蓋なんか閉めたことありませんでしたが、これからはきちんと閉めたいと思います。
もっと早く知ればよかった。

今日はイケアで999円のテーブルを購入してきました。
お正月にはリメイクするつもりです。
最近はDIYにハマっていてリメイクするのが楽しいんですよ。
少しずつ集めているペンキも結構な量になりました。
もっと上達したらネットで雑貨など販売できればいいな…と思っています。

年が明けたら遠くに住んでいる祖父のところに行きたいと思っています。
最近寂しがっているようなので会いに行ってきます。
それから10年ほど連絡が取れなかった友人とも会う予定です。
顧問税理士とも予定が入っているので、来年は年明けから忙しくなりそうです。
顧問税理士は3年目になるのですが、人間的にも尊敬できる人なので、出会えてよかったと思っています。

税務調査で顧問税理士に期待できること

受けるのみ

バストアップの方法というのは色々とありますが、マッサージは有名ですよね。
お金もかかりませんし、今すぐにでも始めることができるので人気です。
ただバストアップマッサージって面倒で毎日継続することができないんですよ。
私も実践していたのですが、実際に行ったのは1週間ほどです。
私に継続力がなかっただけかもしれませんが、続けていたら大きくなったのかな?

またバストアップに腕立て伏せというのもあるみたいですが、腕立て伏せなんてきつすぎて続けることが出来ません。
バストアップしたいと言いながら本当に根性無しなんです。

なので私が実践しているのはキャベツです。
キャベツは好きな方なのでたくさん食べても苦になりません。
少しは大きくなったかな?という程度ですが、効果はあると思います。

しかし、私はもっと大きくしたいと考えているので豊胸手術をしようかと思っています。
豊胸手術をすれば確実に大きくなりますからね。
もう費用も貯まっているので、あとは受けるのみです。

岡山の豊胸術ならSBC相澤勝喜ドクター

浮気しない人もいる

世の中には浮気する人ばかりではありません。
もちろん浮気しない人だっているのです。
特に熱中する趣味を持っている人などは浮気しないことが多いです。
私の父は釣りが趣味でした。
母の話によると、同じ職場で父に言い寄ってきた女性もいるみたいですが、浮気したことはないそうです。
もちろん母の知っている限りですが…。

浮気する時間があるのなら家族と釣りに出かけたり、一人で泊まりで釣りに行ったりするほうが好きだったからです。
なにかしら熱中できるものがあれば浮気しようという発想にもならないみたいですよ。

ただ、あまりにも釣りに夢中になりすぎて、いきなり怒り出すことはありますけどね。
糸が絡まったり、魚が逃げた時など。
短気ですが、浮気する男性よりは全然マシだと思います。

浮気することで母だけでなく、私達子どもまで犠牲になることがありますからね。
浮気は自分のことしか考えていない人間のすることです。
相手を思いやる気持ちがあれば浮気なんてしませんよね。

愛媛松山の誠実で調査力の高い探偵

自分で作れるものは作る

ヨーグルトを食べ始めて二週間経ちましたが、生理前なのにお肌の調子がいいんです。
今までは生理前になるとブツブツだらけで見てられませんでしたからね。
ヨーグルトは美肌だけでなく、便秘解消や免疫力アップにもなるんですよ。
腸にある善玉菌が増えれば腸内の環境も良くなりますからね。

それからダイエット効果もあるんです。
チョットお腹すいたな…なんてときにヨーグルトを食べるといいんです。
無糖ヨーグルトがベストですが、苦手であればフルーツを入れてもいいですね。
ただし、ダイエットのためには夜の10時以降は食べないほうがいいです。

私は市販のヨーグルトを買っていましたが、今では自分で作っています。
自分で作ったほうが楽しいでしょ。
ヨーグルトだけでなく、化粧水やブラジリアンワックスも作っているんですよ。
添加物が入っていないので安心して使うことができますからね。

自分で作れるものは自分で作りたいと思っています。
今度は石鹸にチャレンジしようかな。

自宅でのヨーグルト作りマニュアル

父の遺伝子を受け継いで

私は父に似ているんです。
性格から顔までソックリなので、すぐに親子とバレてしまいます。
母の遺伝子は受け継いでいるのかな?と思うほど似ていません。
父は短気な性格なのですが、私も大人になって短気になってきました。
自分がここまで短気だったなんてビックリです。

そんなソックリな父ですが、今年病気が見つかりました。
がんだったのですが早期発見だったので大丈夫でした。
私もがんになる可能性があるから遺伝子検査を受けたほうがいいと言われています。
たしかになにからなにまで父に似ているので、がんも遺伝するかもしれません。

男子バレー頑張っていますね。
女子は結構見るのですが、男子はスピードが早くてラリーが続かないのであまり見ないんです。
しかし、今日はエジプト相手にいい試合でした。
今までの日本ではありえなかったことですよね。
ロンドンオリンピックは残念だったので、リオは行ってほしいですね。
これからは男子バレーも応援していきたいと思います。

遺伝子検査MYCODE体験談

結婚してから後悔したくない

結婚した後に失敗した!と後悔したくないのであれば、相手を見極めてから結婚しないといけません。
母は結婚した翌日に失敗したと思ったそうです。
一年ほど同棲して結婚したのですが、優しさが少ない人だとは思っていたそうです。
しかし、好きのほうが大きくてあまり気にしていなかったとか。
結婚式の翌日、新婚旅行で荷物も持たずに一人でさっさと歩く姿を見て「やめておけばよかったかな…」と思ったそうです。

私は結婚するときは慎重に相手を選びたいと思います。
身辺調査もした方がいいかな?とも考えています。
嘘つかれて結婚しても嫌ですからね。
今の時代、身辺調査する人のほうが少ないかもしれませんね。

週末は遊園地に行こうと思っていたのですが、台風が来るかもしれないので中止にしようかと思っています。
友人が地元に帰ってくるので楽しみにしていたんですが、もしかしたら飛行機も出ないかもしれないですよね。
久しぶりの遊園地張り切っていたんだけどな。

身辺調査

ダメ男ばかり…

ダメ男を好きになる女性っていますよね。
実は私もダメ男を好きになる女性の一人です。
過去には自分のことしか考えていない男がいて、考え方なども押し付けてくるような人でした。
しかも嘘も平気でつく人だったんですよ。
それでも彼を変えられるのは私しかいない!と思って頑張ってきたんです。
しかし最後には見事に裏切られました。
浮気されたんですよ。
彼を信じて付き合っていた私が馬鹿でしたね。

それから結婚詐欺にあったこともあります。
結婚の話をネタにお金を借りようとする人でした。
この件が片付けば結婚できるとか言っていましたが、結局二百万ほど貸したところで態度が急変し、私から別れを切り出させようとしていました。

私が付き合ってきた人はほんとうにダメ男ばかりです。
ヒモだった男もいましたからね。
働きもせずに昼間からぐーたらしていました。
さすがにこの男はこっちから別れを切り出しましたけどね。

浮気男に結婚詐欺、ヒモ男など散々な人生です。

結婚詐欺調査が得意な探偵

パンを大量買い

たまには夕食作りたくない!と思う時があります。
今日もそんな日だったので、パンを大量買いしてきました。
でもパンって結構カロリー高いんですよね。
二週間ほどダイエットしてやっと3キロ痩せたのに、パンでリバウンドしたらどうしよう…。
今日はイライラすることがあったのでどうしても食べたかったんですよ。
また明日からダイエット頑張りますが、8月までにマイナス6キロ達成できるかな…。

私にはお嬢様酵素とレッグマジックがあるので大丈夫ですよね。
頑張って6キロ痩せてみせます。

そういえばパン屋に行ったときに、お店の前にプードルが待っていました。
吠えもせずにおりこうに座っていたので、触りたかったのですがビックリするかと思い遠くから見ていました。
本当に可愛くて、私ももう一匹ほしいな…なんて思いましたが、さすがに無理ですね。
犬と一緒に暮らす前は犬を飼うなんてできない…と思っていましたが、今では無くてはならない存在です。
毎日寝顔を見るだけで癒やされますからね。

お嬢様酵素ダイエットのやり方と効果

引きこもりから抜け出せた

私はずっと家に引きこもりでした。
働きたくてもデブだったので、いじめられると思い働くことさえ嫌だったんです。
実は働こうと思ったこともありますが、何度も面接で落とされています。
理由がデブだからなのかはわかりませんが、自分に自信がないんです。

でもこの生活をなんとか変えないと、いつまでも親がいるわけではないし自立したい!と思うようになりました。
まずはダイエットからです。
やはり痩せた人と太った人が面接に来たら、痩せている方が印象的にもいいですよね?
なので必死にダイエットしました。
運動は太りすぎてできないので、とりあえず体重を落としてから運動しようと考えました。
体重を落とすには食事制限が一番早いかと思い、夜ご飯を酵素ドリンクに置き換えました。
慣れてきたら、朝と夜を置き換えてご飯を食べるのは昼だけです。
すると面白いように体重が落ちたんです。
これならいけるかもしれないと思い運動も始めました。
家の中でダンスするだけでも汗だくです。

数カ月後、15キロのダイエットに成功し、近所のスーパーでバイトできるようになりました。

お嬢様酵素でプチ断食・体験談

探偵ナイトスクープに依頼したい

昔は結構探偵ナイトスクープ観ていました。
今でも放送されているのかな?
私がもし番組に依頼するとすれば、彼の浮気調査ですね。
この頃浮気していると思うことが多々あるんですよ。
結婚しているわけではないので、別れればいいじゃん!と思うかもしれませんが、好きなので自分から別れを切り出すことはできません。

でも浮気の真実は知りたいんです。
探偵に依頼するお金もないので、それなら番組に調査してもらいたいと思っているんです。
本当に応募はしませんけどね。
ロンブーが深夜で浮気しているか調査する番組ありましたよね?
あれが今でもあったら応募していたかもしれません(笑)
ロンブーにも会えるし…。
今日も仕事とか行って帰ってくるのが遅いですが、もしかしたら浮気しているのかもしれませんね。
LINE送っても返ってきませんから…。

あまり考えすぎると辛くなるので、この前録画しておいたドラマでも観ながら気長に帰宅するのを待ちます。
待っているだけって辛いですね。

原一探偵事務所・大阪支社の口コミ