月別アーカイブ: 2015年3月

彼のファッション

付き合って5ヶ月になる彼氏がいるのですが、最初の頃はデートに来てくる洋服がシンプルでオシャレだったんです。
しかし、最近は面倒になったのかいつも同じ洋服です。
ダボッとしたスウェットで一緒に歩くのが恥ずかしいぐらいです。
もっとオシャレして欲しいと毎回頼んでいるのですが、全然聞いてくれません。
ショッピングに行った時に私がコーデするのですが、全部嫌って言って却下するんですよ。
このままファッションが改善されないのであれば別れも視野に入れています。

今日はそんな彼と大げんかしました。
けんかの内容は詳しく書けませんが、本当にくだらない内容です。
私もカッとなったところはありますが、彼の言い訳があまりにも幼稚過ぎて…。
さっきから何度もLINEが来ていますが、完全無視です。
ふざけてスタンプとか大量に送ってきているみたいですが、私は本当に怒っているんですよね。
全然わかっていないみたい。
今日はもう話したくもありません。

ワイルド系メンズ通販おすすめサイト集

浮気していた夫

結婚してから30年…。
今でも一緒に買い物などは行きますが、寝室は別々です。
子どもが一緒に住んでいるときは一緒に寝ていましたが、子どもが巣立ってからは部屋が空いたので別々で寝るようになりました。

別々で寝ていますが、今でも仲はいいです。
休みの日は一緒に映画に行ったり、散歩したり…。
今でこそ仲いいですが、夫は以前浮気をしていたんです。

仕事と嘘をついて浮気相手と旅行に行ったり、高価なプレゼントをあげたりしていたんです。
娘のクリスマスプレゼントは何も買ってあげなかったのに…。
離婚を決意し、証拠集めのために探偵を雇いました。
この探偵料は私が独身時代からコツコツ貯めていたなけなしのお金だったんです。
本当は家の頭金にしようと思っていたんですけどね。

探偵から証拠の写真を受け取り、夫に問い詰めました。
すると夫はすぐに認め、これから変わるから捨てないで欲しい!と言いました。
私は一度だけその言葉を信じたんです。
すると夫は、家族のために尽くしてくれるようになりました。
あの時離婚しなくて良かったです。

全国展開の興信所一覧

白髪見つけました

この前鏡で髪の毛を見ていたら、ついに発見したんですよ。
人生初の白髪を…。
とりあえず一本だったので抜きましたが、私も白髪に悩まされる年齢になったということですね。
翌日にも白髪を二本見つけました。
まだ数本だけなので白髪染めするほどでもないですよね。
でも自分が知らない内に白髪が見えていたら嫌だし…そう思っていたら素敵な商品を見つけました。

シャンプーするだけで白髪が染まるという商品です。
毎日使うだけで白髪が染まっていくみたいですよ。
これなら簡単だし、白髪も染まるならいいですよね。
普通のシャンプーよりも値段は高いですが、使ってみたいと思います。

小学生の頃は母の白髪抜きの手伝いをさせられていましたが、もう自分が白髪が生える年齢になるなんて驚きです。
まだまだ少しでも若く見られたいので、白髪はなんとか隠したいと思います。

早速今日のお風呂からシャンプー使ってみようと思います。
一週間ぐらいで目立たなくなるかな?

おすすめの黒髪シャンプーharu