月別アーカイブ: 2015年7月

結婚してから後悔したくない

結婚した後に失敗した!と後悔したくないのであれば、相手を見極めてから結婚しないといけません。
母は結婚した翌日に失敗したと思ったそうです。
一年ほど同棲して結婚したのですが、優しさが少ない人だとは思っていたそうです。
しかし、好きのほうが大きくてあまり気にしていなかったとか。
結婚式の翌日、新婚旅行で荷物も持たずに一人でさっさと歩く姿を見て「やめておけばよかったかな…」と思ったそうです。

私は結婚するときは慎重に相手を選びたいと思います。
身辺調査もした方がいいかな?とも考えています。
嘘つかれて結婚しても嫌ですからね。
今の時代、身辺調査する人のほうが少ないかもしれませんね。

週末は遊園地に行こうと思っていたのですが、台風が来るかもしれないので中止にしようかと思っています。
友人が地元に帰ってくるので楽しみにしていたんですが、もしかしたら飛行機も出ないかもしれないですよね。
久しぶりの遊園地張り切っていたんだけどな。

身辺調査

ダメ男ばかり…

ダメ男を好きになる女性っていますよね。
実は私もダメ男を好きになる女性の一人です。
過去には自分のことしか考えていない男がいて、考え方なども押し付けてくるような人でした。
しかも嘘も平気でつく人だったんですよ。
それでも彼を変えられるのは私しかいない!と思って頑張ってきたんです。
しかし最後には見事に裏切られました。
浮気されたんですよ。
彼を信じて付き合っていた私が馬鹿でしたね。

それから結婚詐欺にあったこともあります。
結婚の話をネタにお金を借りようとする人でした。
この件が片付けば結婚できるとか言っていましたが、結局二百万ほど貸したところで態度が急変し、私から別れを切り出させようとしていました。

私が付き合ってきた人はほんとうにダメ男ばかりです。
ヒモだった男もいましたからね。
働きもせずに昼間からぐーたらしていました。
さすがにこの男はこっちから別れを切り出しましたけどね。

浮気男に結婚詐欺、ヒモ男など散々な人生です。

結婚詐欺調査が得意な探偵