月別アーカイブ: 2018年2月

彼氏の脱毛

もうすぐホワイトデーですね。
実は私、彼氏ができたんです。
今年のバレンタインデーに告白しました。
ずっと気になっていた職場の上司です。
実は、この上司は妻子持ちです。
でも、奥さんとは別居中なので思い切って告白しました。
すると離婚するまで付き合えないから待ってほしいと言われたんです。
最初は待とうかと思いましたが、やはり気持ちは抑えられず。
別居中のまま付き合うことになりました。

もちろん大人の関係ありです。
彼氏は脱毛しているみたいで、男なのに毛がつるつるなんです。
たしかに最近の男性は身だしなみを気にしますからね。
すね毛とか本当は勘弁して!って思っていましたから。
脱毛とかするタイプではないので意外でした。
女なんて黙って付いてこい!ムダ毛は男の象徴じゃ!って考えの人だと思っていたので。
それなのにつるつるだったので笑いました。

どうやら夜こっそり脱毛をしているとか。
自分でできるクリーム使っているみたいですよ。

メンズ脱毛ローション人気ランキング

ああーバカだった

私はただ、平和に過ごしたかっただけなんです。
それなのに、交通事故に巻き込まれてしまいました。
しかも、相手は最悪の人です。
常識が通用しない外国人でした。
同じアジアなのにここまで考え方が違うんですね。
これから先、この人と関わっていかないといけないと考えるだけでゾッとします。
私が対応しても話が進まないので、交通事故に強い弁護士さんにお願いする予定です。
私だけじゃどうすることも出来ません。
あー、本当に厄介な人と関わることになりました。
交通事故に巻き込まれさえしなければこんなことにはならなかったのに。
あの日はたまたまあそこを通ったんですよね。
あんな道通らなければよかった。
なんど公開したことか。
もしかしたら近道になるかも?と思った私がバカでした。

この交通事故依頼、他人と関わるのが面倒になり引きこもり気味です。
あまり家ばかりじゃいけませんね。
来週の休みは久しぶりに外出しようかと思っていますが、やる気が出ません。

交通事故に経験豊富な弁護士